
りんりんの40歳過ぎてからの婚活

40歳過ぎてから婚活をはじめました。

幸せの第一歩

 

こんばんわ✨

アラフォー婚活娘、りんりんです。

まだブログを始めてから4ヶ月???位しか立っておりませんが、

 皆さん!

聞いてください!

聞いてください

聞いてください!

聞いてくださ〜〜〜い!

 

f:id:rsgomashio:20170420133539j:plain

先日とうとう彼氏が出来ました〜!!!!!

Twitter等では散々ぶやいておりましたが、通称「返信早い君」とお付き合いすることになりました✨

返信早い君との出会いは飲み会系の婚活パーティーでした。

最近はパーティー系に疲れ果てて

知り合いが開いてくれる合コンばかり参加していた私ですが

やはり、婚活パーティーは全く知らないジャンルの方達とも会えるので大切ですね✨

  

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

婚活以外の毎日を綴ったこちらのブログもよろしくお願いします✨

 

 

 

 ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
りんりんのおすすめ婚活サイトはこちら!
____________________
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービス

Facebookフレンドに知られないから、内緒で婚活している方にぴったり

 

 

 ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

mixiグループ運営の婚活パーティーです。 

仕事帰りの普段着で参加できて、なんとカップリング率50%!

参加者の2人に1人がカップルになっているそうです✨

私も何回も参加してみましたよ〜✨

 

 

  ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*