りんりんの40歳過ぎてからの婚活

40歳過ぎてから婚活をはじめました。

勘違いアラフォー女子

 こんばんは✨

アラフォー婚活娘、りんりんです。

 

先日、誕生日を迎えてまた一つ年齢を重ねてしまいました。

アラフィフになる前には彼が欲しいです。

っと言うよりアラフィフになったらもう婚活は辞めようかと思ってます。

アラフォーとアラフィフの差はやはり大きいし、終わりを決めないとダラダラになってしまいそうなんで。

 

ところで先日、婚活友達から

とんでもない勘違いアラフォー婚活女子

を紹介されました。

 

凄い美人なんだけど友達あまりいなくて婚活してるんだけどうまく行かないから、合コンとか誘ってあげて❤️

 

と言う事で、まぁ1度食事でも〜と言う事になり会って来たんですが、、、

正直、私は友達にはなれないし、合コンも呼べません。とお断りさせて頂きました。

 

彼女は39歳。

確かにまぁまぁの美人さん。

しかし、ぽちゃな私から見てもややぽちゃ(多分私と同じくらいか、ちょい細いくらい?)

参加したい合コンの彼女の要望がとにかく凄い。

 

●ハゲデブチビNG(170cmはチビらしい)

●年齢は30〜40歳まで

●年収1000万以下はNG

●コミュ力のない人NG

●埼玉県の人NG(千葉、神奈川はギリOK。出来たら東京の人)

●食事代、デート代は必ず払ってくれる方

●合コンの会場はオシャレな場所で。安い居酒屋と駅から遠いのはNG

●サービス業の方はNG

●実家暮らしNG

 

話を聞いていて

え?ってなりましたwww

 

顔はそんなにこだわらないです!

生理的にOKで、気の合う優しい人なら誰でもいいので紹介して下さい!

 

で締めくくられましたが、これ、誰でもよくないですよね?

しかも合コンの店まで指定するとか!

あなた、39歳の崖っ淵アラフォー女子ですよね?

そんなスペックの男、世の中に残ってないからwww

 

ちなみに、ハゲデブチビのいる会には参加したくないそう。

うん、確かにまぁまぁの美人さんだけどね。

あなた絶対に結婚出来ませんよ?

ちなみに彼女、俳優の斉藤工さんが好きらしいです。

え?世の中にいないいない。

一般人にいないいない。

正直、ちょっとお友達になるのも躊躇われる濃すぎる勘違いをしているので、

キッパリお断りさせて頂きました。

そりゃ合コン誘われませんわ!

確かに男性は見た目が1番だろうけどね、

ややぽちゃのいくら美人でも高飛車39歳

 なんて選ばないでしょ?

 

正直話聞いててイライラしてしまったwww

会わなきゃ良かったよー!

 

人の振り見て我が振り直せ

ですね。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

婚活以外の毎日を綴ったこちらのブログもよろしくお願いします✨

 

 

 

 ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
りんりんのおすすめ婚活サイトはこちら!
____________________   
 ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

こちらは元カレと出会ったきっかけのパーティーです。

今回はうまく行かなかったけど、出会いには感謝しています!

 

関東・東海・関西を中心に展開し、婚活・恋活・友活・異業種交流パーティーや街コン、ペアコンなど様々な企画を毎月1,000回以上開催しています。

 

 

 ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

  メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービス

Facebookフレンドに知られないから、内緒で婚活している方にぴったり

 

 

 ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

mixiグループ運営の婚活パーティーです。 

仕事帰りの普段着で参加できて、なんとカップリング率50%!

参加者の2人に1人がカップルになっているそうです✨

私も何回も参加してみましたよ〜✨

 

 

  ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*